勿体無くなんかないよ!!すべての時間が幸せだよ!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>




| - | - | - |
新しいお部屋で君はもう making love
入試、おわったぜ・・ばた。
まじ力尽きた・・余裕だとか抜かしてたけど、すんません、謝ります。
学校の面接練習もちゃんと出ておけばよかったです。ごめんなさい。
私が学校落っこちた暁には、どうぞ笑ってください。
いいもん!あたしランドで働くから!!って言うんで!!がはは!笑


ちょとブルー。
彼氏にホントに俺のこと好きなの?
とか、ギンコって変わった子だとかなんやらわらわら言われて逆キレ+ブルーですわ。
なんですか、うちがゾッコンべた惚れと知っていてこの質問ですか?
おっとぉ、そんなお前の作戦に嵌るかよ!!
ちゃんと好きだぴょん♪なんて言ってやんないんだからーー!!
知ってるもんねーキミがノリでうちと付き合ってることぉー
うえーーーーん;;

これが惚れた弱みというやつ?
(つーか、変わった子とか余計だし。)
| - | comments(6) | trackbacks(130) |
110じゃなくて君だけのダイヤル教えて
あっちゃー入試って明後日だったんだね!!
学校の帰りに願書提出に行ってきたよ(☆ゝω・´)
行ったら1人待ってる女の子がいて、そいつ彼氏と来てんのっ!!
願書出すのに彼氏と来るって何っ!?
やるねぇ。意味わかんねーよ!
| - | comments(2) | trackbacks(0) |
悲観はしないけど何かが足りない
20061004_84410.jpg
うきわまんは美味ナリ(>ч<*)
包んであるビニールもなかなか捨てにくいですよ!!
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
挑戦者のみもらえるご褒美欲しいの
20061002_83024.jpg
わぁーいヾ(●^∀^●)ノ))
今日は歯科の方の給料日でしたぁ★
なので自分にハーゲンダッツのご褒美。
しかも時給UP↑↑
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状は写真つきかな
20061001_80975.jpg
ミッキーの目玉焼き作ってみたぁ(>ч<*)


明日シーなのに今日買い物しまくっちゃった★
ストア行ってロフト行って、ソニプラ行ってとにかく行きまくった!
ストアは新しく出来たとこだからとっても綺麗だったよ★ちかくにもう一個あったら2ストアに行ったぁv
明日が楽しみだぁ!!
晴れるといいな。
今度は彼といくじょー♪♪
入試終わったら女の子になるっっヾ(*`へ´*)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
気になるのに聞けない
20060927_78203.jpg
わぁお★
ヒッキーのコーナーができてるぅv
4年ぶりのシングルクリップ集が発売になりましたぁ♪わーいヾ(●^∀^●)ノ))
お金無いし見たことあるのばったかだしで買う気無かったのにコーナーできてるの見ちゃったらファンとして…ジッとしてられなぁーいっ( 'Д')≡◯)´∀)


うっほっほ…
バイト疲れた( -。-) =3
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
青い空が見えぬなら青い傘広げて
正確な曲順GETラブ


01.Passion
02.This Is Love
03.traveling
04.Movin' on without you
05.SAKURAドロップス
06.FINAL DISTANCE
07.First Love
08.DEVIL INSIDE
09.KREMLIN DUSK
10.YOU MAKE ME WANT TO BE A MAN
11.Be My Last
12.誰かの願いが叶うころ
13.COLORS
14.Can You Keep A Secret?
15.Addicted To You
16.Wait&See 〜リスク〜
17.Letters
18.Keep Tryin'
En-01.Automatic
En-02.光




| Hikkiのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
私をここへ呼び寄せるのはだぁれ?
えーーー!!ちょ、まてや。
明日ででも日付変わってるから今日で、つまり今日なんです!!!
何がって、そりゃあんた検定ですよ!!
どうすんだいアタシ・・・びっくり
検定時間なんて知らないよ・・

OH!!受験票見ればいいんじゃないか!!


書いてないじゃないか、真っ白じゃないか!!

あ、今アタシいけないこと考えちゃったよ。
クラスのサボり魔のオデブちゃんじゃないんだから!!笑
成績にも関わってくるのよ!!もう、悪い子ね!!

でも、小心者の私はちょっと反抗してみたくてたまらないわけですよ(後でちゃんと先生に言い訳しに行くけど)
金曜も体調不良という名の嘘遅刻をその授業でかましたことだし、通用すると思うわけよ!!(通用、するよね・・・??)

こちとらやらなきゃいけないことがいっぱいで検定どころじゃないんだっちゅうの!
(パソコやってる時間はあるんだけどねv)
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
ソウルの花を
あー

離婚って複雑ですねー。
身近な人の離婚って、人事じゃないのに妙に客観視しちゃうってゆうか、関わりたくないなぁーしょんぼり
このまま別れちゃったらきっと旦那さんの方は死んじゃうんだろうね、亭主関白でどうしようもない人だったし、人の話は聞かないし・・・まったく。
可愛そうな気がするけど奥さんの方がもっともで、うちも大好きだから死んじゃってもしょうがないのかもね汗

ブログにこんな真っ黒なこと書くの嫌いだけどでも吐き出したかったの!!
ごめちょ!!!
見てる人いないから独り言になっちゃうなぁ・・悲しい
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
どんぶらこっこ世の中浮き沈みが激しいな
なぜ遅刻するのはいつも金曜なんだろう…
選択授業やすみまくっちまった!!(でも3回くらい?)
今も電車の中でぷつぷつ携帯でブログうってるのよ(ノД`;)
そろそろ反省文の気配がするっす…
| - | comments(0) | trackbacks(0) |

| 1 / 5PAGES | >>